なかなかインタビューの音声が
残る機会って少ないので
記録しておきます〜
その時の投稿はこちら
まぁ声なので 今とそんなに変わらないですかね?🤭
この様に 感心を持って取り上げてくださるのは
大変有難いことです💕
↑こちらの記事の下の方で
音再生出来ます
はてさて 何を喋っていたでしょうね〜🤗
残る機会って少ないので
記録しておきます〜
その時の投稿はこちら
まぁ声なので 今とそんなに変わらないですかね?🤭
この様に 感心を持って取り上げてくださるのは
大変有難いことです💕
↑こちらの記事の下の方で
音再生出来ます
はてさて 何を喋っていたでしょうね〜🤗








